Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/7-6ec334bf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Rubbish Shop

2003y07m12d_200134320.jpg


ルナ城壁内、アリーナ側出口にある7×7の小さな店である。
店長 クララ。小さな店のわりには営業や数名の店員を抱えている。

Rubbish=がらくたというとおり、一般的な生活では役にたたないものを売っている。

観光ルーンや、内装品やお菓子ヤコスプレ衣装など。転送粉はGDMの委託品。

ルナ城壁内には名店が立ち並び、さまざまな良品を販売しているため、いまさら自分たちが同様の品物を売ったところで無意味だという結論に達した。

またこの店は心優しい人から無料で譲渡されるという信じられない幸運により手にいれた。

もともと、店を開くのが夢だった店長クララ。野望はお菓子を売るお店をつくること、ごはん屋さんを開店すること。

バレンタインで焼きすぎたケーキをヘイブンで配布していたところ、ナンパスカウトされてこの場所で、ベンターをださせてもらうことになった。

そして法令により家維持管理費値上げ(アカウント値上げ)により、元のオーナーが、「店をきちんと続けてくれるなら」と、無償で譲渡してくれたのである。

小さな店ではあるが、場所柄か「売ってくれ」と交渉されることが多いが、上記のような理由で売ることはまずありえない。

店には各地のPC酒場やごはん屋などのルーンがロックダウンされているのでお出かけの際にはご利用ください。

また、店長ならびに店員のテレサが店にでているときは、魔法のスクロールや転送粉の大口や、洋服のオーダーメイド、内装品などの注文を承っているので、店頭にない際にでもお気軽に声をかけてください。

なお、「高価なマジック」とか「レアな品物」はまず注文しても無理です。

2005y12m28d_091508087.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/7-6ec334bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

torikichi

Author:torikichi
Rubbish shopの営業よりも、FoAのショッカー風味が強い日記。

使用上の注意
・内容によってはLv1毒が含まれています。気分が悪くなった、むかついたというときは、すみやかにページを閉じて忘れてください。
・内容によっては、ごくまれにウケることがあるかもしれません。そんなときはコメントを書き込んでみましょう。
・自分と違う考え方を容認できない人は読まないように。
・議論や誘い受けのレスはスルーします。
・心の広い人のみ見てね
・インコの悪口は許さん。
・苦情・文句は受け付けませぬ。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。