Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/25-b0a4460d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C14] サバス師匠も…

一週間に1度おりたつかどうかになってるんで…w
  • 2006-08-02
  • Luke@S/D
  • URL
  • 編集

[C15] それでも・・・

私のほうに苦情がくるよりは、そっちかと!
・・・・・・むしろ、るーくんが、師匠の代理として苦情窓口になるのかなぁ・・・・
  • 2006-08-03
  • とりきち
  • URL
  • 編集

[C16] うはw

いやぁ~オレも最近は週に1、2回になってるんで(苦笑)。
ということはシェナに苦情がw 淡々と対処してそーw
  • 2006-08-03
  • Luke@S/D
  • URL
  • 編集

[C22] 神出鬼没

行方不明トハ・・・  クックック*闇笑*
神出鬼没ト、言ッテ貰イタイネ・・・

始祖シエラ・・・カ・・・
闇ヘ堕チタ者スラ魅了スル、イイ女ダッタ・・・
数々ノ者ガ虜二ナリ、天ヘ手ヲ伸バシタガ・・・
アレハ・・・アァ・・・Luna・・・・・・・ダッタタノカ
  • 2007-09-26
  • Charlie@SR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちびら注意報

「とりきちおかーさん」

はて、自分で産んだわけもないガキにそういわれたら、どうするか。
答えは簡単。

殴る

そうふざけたことを抜かすガキは、母親そっくりの顔だ。
不死者、始祖、月の一族などさまざまな名で呼ばれた女「シエラ」

不死ゆえに子を為すことができなかった女は、いつしか狂気の淵に沈み、さまざまな禁忌の技を、恐れることもなく己の身に行い、そして子を授かった。

そして命とひきかえに、子を産み落とした・・・・・


・・・・・・・・・・・・と、いえば、非常にシリアスであるのだが、目の前にいるお子様からはまったくシリアスの欠片もみえない。

シエラさまにはだぁりんとの結婚の時に、骨をおってもらった恩はいちおー?あるけど?(むしろ余計に場を混乱させたという説もある)こっちのガキには恩はない。

シエラさまに従っていたAKJの連中の手で育てられたようだが、時折、こうして顔をだしにくるのだ。そしておかーさんなどといいだす。
教育がきちんとされていないのではないかとつくづく思うのだ。

そして母親そっくりのこの少女には、やっぱり母親と同じ名前がつけられている。
面倒なので区別は「ちびら」と呼ばれているらしい。

ちなみに、シエラさまが産んだのは双子のはずなので、弟だかにーちゃんはどうしていると聞いてみたところ、「ちびらしらなーい」などとほざくのであった。


・・・・・・で・・・・・実際、とりきちはちびらの母親ではないが、無縁なわけではない。

ちびらが生まれる際にシエラさまはあらゆる人々に因子の提供を望んでうけた。

HKVの騎士 ミルスティン
SRのチャーリー
S/Dのサバス
GDMのギレット

そしてFoAのグラン

そう、ちびらはグラン兄ちゃんの因子をもっている。グラン兄ちゃんはちびらの「父親の一人」であり、いわば・・・姪にあたるかもしれない?くらいの関係はあるのだ。


とはいえど、もしおばちゃんなどといったら・・・


容赦なく殴って蹴飛ばして、包丁つきつける

決意だけはあるけどね。

しかして、母親であるシエラさまは当然ながら、因子の提供をしたもう一人の母親のギレット大公妃もすでに亡くなっている。

グラン兄ちゃんは行方不明だし、チャーリーとて行方不明。ミルスティンは風の噂ではなくなっているというし・・・

生きているのサバスだけ?

と、いうかこの父親と母親の因子提供者って・・・あんまりマトモじゃないんじゃ!?

ああ。でも、シエラさま本人はなんもいわんけど、おそらくはスパークの因子もどっかにはいっているはず。

そのうち、関係各所や関係者のとこに顔をだして、「ぱぱーー!」だの現れる可能性は否定できません。

なお、教育についてはとりきちは関与しておりませんので、苦情はAKJの連中か、因子提供で唯一、いまだ所在があきらかなのがサバスだけですから、そっちに申し立てたほうがよろしいかと存じます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/25-b0a4460d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C14] サバス師匠も…

一週間に1度おりたつかどうかになってるんで…w
  • 2006-08-02
  • Luke@S/D
  • URL
  • 編集

[C15] それでも・・・

私のほうに苦情がくるよりは、そっちかと!
・・・・・・むしろ、るーくんが、師匠の代理として苦情窓口になるのかなぁ・・・・
  • 2006-08-03
  • とりきち
  • URL
  • 編集

[C16] うはw

いやぁ~オレも最近は週に1、2回になってるんで(苦笑)。
ということはシェナに苦情がw 淡々と対処してそーw
  • 2006-08-03
  • Luke@S/D
  • URL
  • 編集

[C22] 神出鬼没

行方不明トハ・・・  クックック*闇笑*
神出鬼没ト、言ッテ貰イタイネ・・・

始祖シエラ・・・カ・・・
闇ヘ堕チタ者スラ魅了スル、イイ女ダッタ・・・
数々ノ者ガ虜二ナリ、天ヘ手ヲ伸バシタガ・・・
アレハ・・・アァ・・・Luna・・・・・・・ダッタタノカ
  • 2007-09-26
  • Charlie@SR
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

torikichi

Author:torikichi
Rubbish shopの営業よりも、FoAのショッカー風味が強い日記。

使用上の注意
・内容によってはLv1毒が含まれています。気分が悪くなった、むかついたというときは、すみやかにページを閉じて忘れてください。
・内容によっては、ごくまれにウケることがあるかもしれません。そんなときはコメントを書き込んでみましょう。
・自分と違う考え方を容認できない人は読まないように。
・議論や誘い受けのレスはスルーします。
・心の広い人のみ見てね
・インコの悪口は許さん。
・苦情・文句は受け付けませぬ。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

