Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/24-b008a5f7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まったり漫遊

FoAの脱走者として指名手配をうけているとりきちです。

つーっても・・・まぁ、今まで苦労を共にしてきた特攻戦死隊の人は、見て見ぬふりをしてくれてるようです。
やっぱほら・・あのガキの下ってなんだか・・だし・・・
というか、だいたい顔だすとこばれているのに、こないってことは、ひそかに見逃してくれているんだなぁと思います。

・・・・・でも、魔術師部隊とかー・・・あと、あのガキに魂魄つながれているシルバーレイとかは見つかったらやばいよなぁと思ったり。

でも、ちょっとだけ安全なのを確認できたので、最近は酒場にちょろちょろ顔だしていたり。

先日、Fトリの南門で待ち合わせのために、ゲートから歩いていったら、見知った名前をみつけてなんだろうと思ったら・・・・
そうか・・あの祭器って、FoA関係だったのか・・と。
話を聞かれたけど、差しさわりのないことは言えても、それ以上はいえませんよ。
あのガキがなぁ・・・望んでいないのに魂魄なんぞで操られたらやっかいでしょう!それになぁ、脱走したことが男爵様に知られたらどうなるかとおもうと、ガクブルですよ。

でも、下手なとこに保護なんぞかけこんでもねぇ・・・
情報とひきかえだろうし・・・FoAの教義を捨てたわけでもないし・・・何よりも、やはり男爵さまより賜った使命については・・・・ねぇ。

まぁ、だぁりんが、追っ手がきたら二人がかりでやっちまおうと、なんかウキウキしてるようなので、よしとしておこう。

そのだぁりん。SKFの戦闘顧問に雇われたらしい。
嫁に年金を使い込まれているなんて嘘八百ならべたてたようです。

それを見学にいって、戦闘指南がとぎれたとこに*にぱ*と笑って乱入。

だぁりんが「秘薬ないのにぃぃ」と騒いでいたけれども、ほら、戦闘中ってそういうの耳にはいらないし!気がつかないし!それにハンデとしては十分!

ということで公開DVをして、家庭内政権争いは無事、とりきちが制覇。革命軍司令官のグオー氏は、家庭内政権奪取に燃えているようです。
ええ・・・グオー家の家庭内政権は、力で!実力行使で勝ち取るものなのですよ!

そのあとベルホルくんが大金を渡していたけれども、生活費、もらったお金の1/30しかくれなかった!鬼嫁としては、給料振込み先を私にしてもらうしかないのかしら・・・・・

そして翌日。
ベルトホルトくんから、だぁりんが、女の子を口説いているよという召還がまいりました。
SKFは女の子おおいしね・・・客も女の子多いし・・・・
想定の範囲内ですが、とりあえず証拠写真をとっておくようにいっておいて、向かいました。
マグちゃんとか、シアさんとかいろいろ口説いていたようです。
なんか、夫婦ケンカ期待されているかもしれないけど、今更デスヨ?

そしてだらだらしていると、子鬼もきたり、サーモードレッドとかいう、ハルバートを帽子にしまう変な男がきたり。

モードレッドは前からたまーにかぼちゃ亭にきたり、先日の祭器のいざこざのときも冒険者として参加していたようです。
なにかっていうと、人の手にキスするというトリ肌たつ行為をするので、
「私にやったら、だぁりんが・・・・・」

みんな、怒る!?と期待したようですが・・・・・

「私の手にキスなんぞしたら、だぁりんが喜んで慰謝料を請求します

と、本当のことを口にしました。

「趣味は美人局じゃけぇ」

と、肯定する姿にキザ男はやめたようです。

しかし・・戦闘指南、楽しそうにしてるので、やはり、ボケ老人にならないためには、なにか戦わせたりしておくのがいいみたいです。

でも、だぁりんは、モンス戦嫌いなのよね・・・・
あくまで対人なのよねぇ・・・・・

そして水曜日の深き闇亭。開店4分前だったけど、4分くらいフライングいいよね!と、待っていたら十六夜さんに驚かれた!

十六夜さんの欲しがっていた某所のルーンを渡したけれども、いろいろとあって、素早く退出。


しかし、SKFの酒場はかつてのSST酒場に通じる雰囲気があったりして。
出雲はいろいろ酒場あるけれども、しばらくはまったり漫遊の日々のようです。








・・・・・・・・多少は追っ手を避けながらだけどね・・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/24-b008a5f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

torikichi

Author:torikichi
Rubbish shopの営業よりも、FoAのショッカー風味が強い日記。

使用上の注意
・内容によってはLv1毒が含まれています。気分が悪くなった、むかついたというときは、すみやかにページを閉じて忘れてください。
・内容によっては、ごくまれにウケることがあるかもしれません。そんなときはコメントを書き込んでみましょう。
・自分と違う考え方を容認できない人は読まないように。
・議論や誘い受けのレスはスルーします。
・心の広い人のみ見てね
・インコの悪口は許さん。
・苦情・文句は受け付けませぬ。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

