FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/20-83691aea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6] つまり

トリキチの趣味であって私の支持ではない、ということですよ(笑
  • 2006-03-30
  • アシュラム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決闘

某スパークの日記にあるように、水晶をかけてSRと決闘をすることになったらしい。

しかしこの水晶を得るとき・・・

FoAはSRに協力をしていたわけですよ。

それは水晶をわがFoAでも必要としていたからなのですが、その水晶を勝手に決闘の代価とすることは本来許されるわけではありません。

と、いうことで・・・・・
ある意味、水晶を賭けて戦うなどということを受けることはないはず。
勝ったらラッキー、負けても失うものがないなどそんなことは許されるわけもないので、負けたほうをFoAの裁可にまかせるということで、決闘を許可したFoAの幹部たち。

そしてとりきちたちは、その決闘の立ち会いに参りました。

スパークは・・・自らを「彷徨える鎧!」といっていたけど、思わずモンスターを想像しちゃったよ・・・


そして、「サイゾさんの鎧!」とか言いながら、一人一人の名前をあげてもらいもののサーコート、マント、剣、ヘルムとかぶっていくけど・・・・


ヘルムかぶった姿はまさしく白いバケツ

スパークとしては、いろいろな方々の祈りを背負っているんだ!としたかったんですが・・・・


ダフネス「もらいもの人生?」


と、事実をいいあてていましたよ!


そして決闘はあっさりとスパークの負け

と、いうことでわがFoAはスパークを囲みます。


そして、アシュラム先生から指示されたあるものを着用するように強制。


2006y03m18d_233325031.jpg



メイド服と、怪しく血塗られたバシネット

これを着用して10日間過ごすこと。

これを着用することにより、スパークの生体エネルギーが某シャードにいるアシュラム先生に供給されるのでした!

10日間だけでいいのか?スパーク自身を拘束しなくていいのか?などといわれましたけれども・・・

スパークを拘束したら、男も女もOK、かつては奴隷として女王さまに仕えていたとか、ロリコンでショタな人に近づきたい信徒がいるだろうか?
スパーク菌への感染を望む信徒がいるだろうか?


いや、いない。

と、いうことで彼はこの姿で晒しプレイをしてもらうことになったのであった。

ちなみに、ダフネスが負けた場合は・・
同じような姿を夏までしてもらう予定でした!

何度でも挑むといっているスパークだけど、そのたびに、いろんなことをされるかもしれないんですがね・・・・・


どっちが負けてもFoA的には無問題だったりする。









ちなみにね・・・・・

生体エネルギーを送り込むにはあのバシネットだけでも十分なんだけど、それだけじゃつまらないので、メイド服もオプションでつけました!

恥ずかしいからって脱いだ場合には、ミノックの農夫、スカラブレイの職人、ブリテインの厩舎の番人などなどが、かわりに生体エネルギーを吸い取られてお亡くなりになります♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/20-83691aea

0件のトラックバック

1件のコメント

[C6] つまり

トリキチの趣味であって私の支持ではない、ということですよ(笑
  • 2006-03-30
  • アシュラム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

torikichi

Author:torikichi
Rubbish shopの営業よりも、FoAのショッカー風味が強い日記。

使用上の注意
・内容によってはLv1毒が含まれています。気分が悪くなった、むかついたというときは、すみやかにページを閉じて忘れてください。
・内容によっては、ごくまれにウケることがあるかもしれません。そんなときはコメントを書き込んでみましょう。
・自分と違う考え方を容認できない人は読まないように。
・議論や誘い受けのレスはスルーします。
・心の広い人のみ見てね
・インコの悪口は許さん。
・苦情・文句は受け付けませぬ。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。