FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/14-9974e22e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日常の一コマ

153.jpg


店長がリアル都合で取引がおくれてしまったひよこさんと再度取引。

掲示板をご覧いただければわかるが、なぜかとりきちグッズをご希望。つっても、とりきち・・・・何にもないのですが。

とりきちと同じ服ってことなので、漆黒のプレーンドレスにフェザーハットをお渡しして、ちょっと歓談。RPイベントに興味をおもちのようで、告知をみても時間に遅れてしまって参加できなかったとか。いまは、毎日なにがしかあるので、SSTへいくことをお勧め。とりきちはほんの2ヶ月前からの参加ですので、あんまりくわしいことはわからないし・・・と、困っていたとこに、ハムネコさんを見つけてさっくり、捕獲して説明をお願いいたしました。

敵としてめぐり合うのか、友軍としてお会いするのかはわかりませんが、どこかでお会いできるのが楽しみです。

しかし、歓談中。店長がお給料くれませんと嘆いたところ、店長は貧乏ショップから金をとるなと言い出します。でもね・・ダスタで皮狩りいってね、死んでも保険金自分もちなのよっって涙ながらに訴えるとりきち。

そしたら店長こういいました。

「じゃ、B皮1000枚で1000GPでどう?」

・・・・・B皮1枚1GPですかっ( ̄□ ̄;)!!
こんなふうに虐げられているとりきちが悪に走るのは当然だと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hetareshocker.blog42.fc2.com/tb.php/14-9974e22e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

torikichi

Author:torikichi
Rubbish shopの営業よりも、FoAのショッカー風味が強い日記。

使用上の注意
・内容によってはLv1毒が含まれています。気分が悪くなった、むかついたというときは、すみやかにページを閉じて忘れてください。
・内容によっては、ごくまれにウケることがあるかもしれません。そんなときはコメントを書き込んでみましょう。
・自分と違う考え方を容認できない人は読まないように。
・議論や誘い受けのレスはスルーします。
・心の広い人のみ見てね
・インコの悪口は許さん。
・苦情・文句は受け付けませぬ。

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。